PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterのアイコンを新しくしたよ!

なんとなくTwitterのアイコンを変更しました。
以前使ってたのが↓これ。クロノトリガーのルッカさん。
ルッカアイコン
むかしむかし10年位前、ジオシティーズとかでホームページを運営していた時に
掲示板のアイコンとして使っていた物を流用してました。
懐かしいねww個人でホームページ持つのが流行ってたよねw

しかし10年前のをそのまま使ってたら「アゴがアカギwwwしかも老けてるwww」
と指摘を受けたので、改良しましたw
そんなにボロクソ言われると思ってなかったからちょっとビックリw
と言うか、ちゃんと実寸大で見てくださる方がいると思ってなかったので超油断してましたw
TwitterのTL上だと、縮小されてものすごく小さいので割とわかんないよねw

10年前はそんなにロリっ子が流行ってなかったので
比較的お姉さんっぽく描いてたのかなあ?単に私の好みなのかもしれませんw

なので、全体的に顔を丸くふっくらさせてみました。金属っぽいパーツもちょっと描き直し!
これなら、2010年でもいける・・・かな?


そして、今日新しくしたのがこれ。
ニーアゲシュタルトorレプリカントのエミールです。
エミールアイコン
ちょっと前からちまちま描いてたのですが、完成させたのは今日!
金髪ってどうやって塗っていいのかわからないし
くせっ毛っぽい髪型にも悩まされました。

ポリゴンモデルに似せようか、イラストに似せようか
最初にちゃんと決めてなかったのでグダグダしちゃいました。

ちょっと久しぶりにイラスト(って言わないか、これはw)
を描いてみた感じは、すごく楽しかったです!
小さい頃からずーーーっとお絵かきっ子だったのに
コスプレに夢中になってたので、全く描かなくなってました。

これを期に再開…とかは面倒なのでないと思いますが
暇な時また気が向いたらアイコン描いてみようかな

| Twitterから | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

