PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過剰な萌え追求とラインストーンぎっしりデコの意外な共通点

どちらのことも否定する気持ちはありません。
フルボッコにされるのは怖いので、勘弁してください><

音符ウナ
@onpuuna
可愛い物は好きでも過剰な萌え追求と
ラインストーンぎっしりのデコは理解できないなあ。
(2009-06-25 16:26:21)
link

過剰な萌え追求とラインストーンぎっしりデコの意外な共通点。
「興味がない人から見ると、結構気持ち悪い」

過剰な萌え追求について。
不特定多数(読者含む)の前でのパンツ見せや
恋人同士でもないのに喘ぎ声みたいな声で四六時中話す女の子。
公共の場で、キスしたりいちゃいちゃしてるカップルを見るような感覚になる。

ラインストーンぎっしりのデコについて。
ぎっしり敷き詰められた丸い模様・・・良く見るとうわああああ!!
どう見ても、フジツボです。本当に(ry
水玉模様を見るだけで、ゾッとする人もいることを忘れてはいけない。

でも、こういうのって冷静に考えちゃいけないってのが鉄則。
楽しんだものが勝ち、盲目になったもの勝ち。
それはひとつの価値観だし、好きになるのに理由はない。

ただ、何だろう。記号化され過ぎて
「これを可愛いとするのが常識なので、可愛いと思わなければならない」
と言う雰囲気が窮屈で、ちょっと苦手かなあ。

まとめ:
2次元サイコー!3次元女UZEEEE!!!!男子と
デコらないで使うとかダサすぎ!隅々まで気遣ってんの!女子は
意外と気が合う・・・かもしれない。

| Twitterから | 07:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://onpuuna.blog64.fc2.com/tb.php/231-58756cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

