2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマイル薫ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

うおおおお!きゃわわわわ!
ツアーの時は3垢全力で頑張ったのにマスチケが限界でした。
ずっと続けてればこんなこともあるってことか。

色合いが春っぽくてすごくいい!後ろにあずきちと肇ちゃんがいますね。
20130330-041148.png

20130330-040734.png

20130330-040831.png
この後はリセット安定かなあ。でもリセットすると渋くなると言う噂もあるのでどうしたものか。
それ以前にフィルムが手に入らない。

関係ないけど、もう少しでSランになるよ!!
20130330-042101.png
始めたから1年くらいかな。上位は一回も走ったことないけどやっとここまで来ました。
守コスが結構高い所は見逃してくだしあ><

| その他 | 04:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モバマス】小梅ちゃんお誕生日おめでとう!

おめでとうおめでとう!!
小梅ちゃんがいなかったらこんなにモバマスやってなかったよ。
1年くらい前にスタ6くらいでお迎えしたのが最初でしたwR+の着物と黒口紅に一目惚れでした。
もちろん今も大好きよー!!

koume01.jpg

koume02.jpg

koume03.jpg

| 日記 | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバマスツアーお疲れさまでしたね。適当な日記です。

今日モバマスのメンテということを忘れていてスタミナを無駄にしたウナです。こんばんは。
サブ垢がゆきぽで道場巡りしてる最中にメンテに突入してしまいました。
しょうがないので寝ることにします。その前に更新。

チェブラーシカがうちの犬に似ているので気に入っています。
グッズを見つけるとうっかり買ってしまいます。先日、本屋さんで発見したので購入。
チェブラーシカ

かわいい。癒される。声は大橋のぞみちゃんがドンピシャでした。

| 日記 | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイマニ7お疲れさまでした!

アイマニ7に参加された皆様、お疲れさまでした!
久しぶりのイベントだったので緊張していたのですが、すごく楽しかったです!
お陰様で新作の幸子と藍子ちゃんは完売しました。ありがとうございました!


次回は都産祭と歌姫庭園3に出ようかなと思ってます。アイサバ5も気になる!
最近、暖かくなってきたので制作意欲も湧いてきたのか縫い物が楽しくてしょうがないですw
次はどの娘を作ろうかなあ!大きなぬいぐるみも作りたい。

うむうむ。
ツアーの中間発表までぼちぼちポインヨを稼ぎながら今後の予定を立てたいと思います。
また予定が決定したら、ここで発表しますのでよろしくお願いします~!

| お知らせ | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイマニ7】おしながき的なもの【配置C36】

明日3月20日に開催されるTHE iDOLM@NIAX 7(http://idolmaniax.info/)のおしながきです。
新作は3種類!自分のメインはCoなのにCoの子が作れなかったすみません><

フェルトぬいぐるみ各種1体2,000円で頒布予定です。
画像では付いておりませんが、頭にボールチェーンが付属します。
ひとつひとつ手作りなので数があまりないのですが、是非お立ち寄りくださいませ。

配置はC36です。

寒い間、ずっと体調不良に悩まされてきたのですが、久しぶりのイベント参加と言うことで
わくわくてかてかです!

幸子
幸子
ウサミン
ウサミン
藍子ちゃん
藍子ちゃん

| その他 | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

