2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫庭園お疲れさまでした!

9月9日の歌姫庭園2お疲れさまでした!
当日はスペースに足をお運びくださりありがとうございました!

蘭子ちゃん、城ヶ崎お姉ちゃん、特訓前妹ちゃんは早々を完売!
巨大きらりんも無事にお嫁にいくことができました!

今回印象に残ったのはこのブログをイカちゃんのぬいぐるみを作っている時から
見ていてくださった方にお会いできたこと!
イカちゃんを作ったのは1年…もっと前ですよね!
活動を続けてきてよかったなあ!嬉しいです!><

当時は触手を切り抜くのがめちゃくちゃ大変で四苦八苦してた思い出がw
顔も1つ作るのに30分くらいかかってましたw

ぬいぐるみ製作は自分との戦いで大変なことも多いのですが
イベントはたくさんの人に会うことができる何よりも報われる瞬間ですね。
またがんばるぞーー!!

| イベントレポ | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日9月9日歌姫庭園にサークル参加します!

明日の歌姫庭園で頒布予定の新作ぬいぐるみを紹介!
イベント直前の深夜にすみません。

サークル配置はイ13です。よろしくおねがいします。
各種ぬいぐるみ 1体 2000円で頒布予定です。
杏ちゃんの持っているうさぎぬいぐるみマスコットのみ300円予定です。

城ヶ崎莉嘉 RとR+
城ヶ崎妹

城ヶ崎美嘉&莉嘉
城ヶ崎姉妹

神崎蘭子
蘭子ちゃん

再販は
双葉杏(特訓前、特訓後、CDデビュー)
アニマルパーク市原仁奈、
あと杏ちゃんの持っているうさぎぬいぐるみマスコットを持込予定です。

巨大きらりんも特別価格で登場するかも!(値段設定が難しい…)

ではでは、明日は楽しいイベントをよろしくおにゃーしゃー☆

| ハンドメイド・手芸 | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月9日歌姫庭園に参加します!

こんにちは。ブラックプロに所属していましたが
フェス後、無事ダットゥイン=ヘルグリフォンしたウナです。
薫ちゃんのレートが落ち着く頃ですね、如何お過ごしでしょうか。

お知らせです。
9月9日に開催される歌姫庭園2にサークル参加します。
配置はイ13です。

いつもどおりハンドメイドのアイドルぬいぐるみを頒布予定です。
添い寝してもよし!抱きついてもよし!巨大きらりんぬいぐるみもあるよ!

というわけで、よろしくお願いします~!
お月見イベント気になるー!

| お知らせ | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

