2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

型紙起こし中ξ*'ω')ξにょわー☆

2週間前に入院して手術してきたウナです、こんにちは。
なんで手術したかというと重いお話になるので省略です。今でもまだちょっとおなか痛いの。

さて7月8日のモゲマスオンリー、アイドルサバイバル2にサークル参加するので
またぬいぐるみをちまちま作ってます。

巨大きらりんを作ろうと型紙を起こしてる途中ですξ*'ω')ξにょわー☆
大きくなると失敗した時の材料も大きい・・・なんとか頑張るです!
型紙
↑これはきらりんボディの型紙なのですが、もう何がなにやらw

組み立てては修正して、また組み立て以下ループ作業。
紙の段階で上手く行っても布で作るとまた違ってくるので、布の伸び具合や厚みなども計算して
作る感じです。
今日はこの辺でいいか・・・(チュンチュン朝チュン)

明日っていうか今日からフェスですなあ。ちょっと憂鬱。
Bランプロに拾って貰ったけど役に立てるのだろうか。ぐぬぬ。

| ハンドメイド・手芸 | 04:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケは落ちたけどアイサバ2参加します!あとモゲマス日記

お知らせが遅くなってしまいましたが、コミケは残念ながら抽選漏れとなってしまいました…あばばばば!
エアやけ酒に明け暮れる日々でしたが、アイサバ2に参加を決めて立ち直りつつあります。
可愛いぬいぐるみを沢山作ってやるー!できたら本も書いてみたいけど、なかなか時間が取れません。


最近は相変わらずモゲマスばっかりです。アイドル育てるの楽しいよー><*
まったりプロに在籍していましたが、先日ついにBランプロに移籍しました(∩´∀`)∩ワーイ

前社長はいい人だったのですが、いい人過ぎてやたらマラソン垢やら
挨拶もしない応援しても無視なサブ垢っぽい人ばっかり連れてくるのでずっと移籍を考えておりました。

まったりプロなのに週25000人くらいファンを稼ぐ私はフェスで強い相手を引っ張ってきちゃう可能性があるんだよね。そうすると迷惑になっちゃいますし。おすし。
低レベルの頃から拾ってもらってずっとお世話になりました。ありがとうございました。

↓フロントはこんな感じ。統一感のないクールPです。
フルートさん、日野ちゃん、わくわくさんR、心豊かさんSRなどはバクメン落ちしてしまいました。
それでもまだまだバクメンが充実してないので、紗枝ちゃん社長やナターリア、雪美ちゃんを育成中。
女豹高橋さんは育ててもバクメンかなあ。
この先はスタドリ3桁貯めて孤高の72さんをお迎えするかもうちょっとバクメンを充実させるか悩みどころです。

ふろんと

ニナチャンprpr

| その他 | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

