2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンドラシリーズのぬいぐるみがとらのあなにて取り扱い開始されました!

ピンドラシリーズのぬいぐるみがとらのあなにて取り扱い開始されました!
画像クリックでとらのあなのページに飛びます。各種、少量委託ですがよろしくお願いします。

new!フェルトぬいぐるみ(プリンセスオブクリスタル)

プリクリ様



new!フェルトぬいぐるみ(荻野目苹果)

苹果ちゃん


new!フェルトぬいぐるみ(ダブルH ヒバリ)

ヒバリ



new!フェルトぬいぐるみ(ダブルH ヒカリ)
ヒカリ



| フェルトぬいぐるみ | 19:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輪るピングドラム ダブルHのヒカリちゃんを作りました

今日はダブルHのヒカリちゃんをうp。

ダブルH ヒカリ

ダブルH ヒカリ

ダブルH ヒカリ

ダブルH

髪がもふもふ!作っていて楽しいダブルHの二人でした。
並べてみるとキ○ララっぽくて良い感じ!
車のミラーの下とかに下げたら可愛いかもしれない!

| フェルトぬいぐるみ | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輪るピングドラム ダブルHのヒバリちゃんを作りました

今日はダブルHnoヒバリちゃんをうp!
ちまちま動く電車の広告を一目見た時から作りたい!!と思ってました。
でも、あのデザインをまんま作ると私っぽくないので、やっぱりいつもの自分流の顔とディフォルメで。

ダブルHヒバリ

ダブルHヒバリ

ダブルHヒバリ

髪についてるお星様も素材を何にしようか迷ったけど最終的にスパンコールにしました。
キラキラしてる感じを出したかったのでビーズもちりばめつつ。
首にも星をつけようとおもったのですが、刺繍した所にひっかかるのでやめました。
髪留めの方が目立つようになったので、よかった・・・かも?

ピンク髪のボリュームもどれくらいにしようか迷いましたねw
アニメだとまんまるで可愛いんだけどフェルトでやるとモッサリしてしまったので
アレンジとヒカリちゃんと並べた時のバランスでこんな感じになりました。

というわけで明日辺りにヒカリちゃんもうpします!><

| フェルトぬいぐるみ | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンドラのプリクリ様フェルトで作った!

ピンドラのプリクリ様できたー!

プリクリ様

プリクリ様

ping03b.jpg

スカーフ(?)というか首に巻いてるリボンは強度の問題があって
あの巻き方を再現できませんでしたがこれはこれでいいかな。
ペンギン帽子の下にはちゃんと眉毛もあるのですが、写真だと見えませんねw

そして今日はアニメ放送楽しみ!><
伏線ばらまきまくりの風呂敷広げまくりんぐで一時は心配してましたが
展開が気になりすぎて見逃せないです。唐突にでてくるエロシーンにはビビったりしますがw

| フェルトぬいぐるみ | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

