2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twitterアイコン変えました!

twitterのアイコンを変えました。
今度こそ可愛いおにゃのこアイコンに!!!

のはずが、また・・・
フェイズアイコン

わけのわからないキャラになってしまいました!
って言うといるかわからないファンに怒られそうなので、やめておきます。

でも私は大好きなのです。スターオーシャン4フェイズきゅんなのです。
こいつの声は一昔前だったら緒方恵美さんだったよねww
とベテラン17歳コメントでもしておこうか。
もちろん斎賀みつきさんの声も大好きなのですよ。ショタっ子ハァハァ

so4はバッカスと言うオッサンも出てくるけど、アイツはダメだ!
いくらオッサン萌えの私でもダメだ!ヘタレすぎだろう!
主人公にダメ出ししろ、年上なんだから!(イライラ

その他も色々アレなゲームだったけど、私は好きなのです。おぬぬめはしないけど。

うちに糞箱 箱○があるばっかりにエミールに引き続き
こんな変なゲームキャラのアイコンになってしまいました。
紫の瞳キャラが好きってわけじゃないけど、かぶったね!

描くのが精一杯で顔とか表情とか全然表現できなかったよ!
髪の毛を塗るのも致命的に苦手です!
知らんもう趣味だからいいの!(ドーン

精進します・・・

| Twitterから | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

