| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイマニに参加します。新作はStar!!衣装シリーズぬいぐるみ

3月22日アイドルマニアックスにて頒布予定のぬいぐるみ完成アップ!
「きょうのわごん」は配置:B05です。よろしくお願いします。
今回の新作はStar!!衣装シリーズです。
Star!!シリーズは杏ちゃん、にアーニャ、蘭子ちゃん、しまむらさん、しぶりん、みくにゃんが現在出来ております。
これからラストスパートなのでまだ追加あるかも。

とりあえず杏ちゃん。

スカート側面がうまく写りませんでしたがグラデーションのオーガンジーで
ふわっとアイドルっぽく仕上がってます。
1体2,000円で頒布予定です。

| フェルトぬいぐるみ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんすこと猫柳キリオのぬいぐるみ出来ました

にゃんすこと猫柳キリオのぬいぐるみ出来ました。
10月5日のドラマティックチェンジに持って行きますよ~

カラフルで美味しそうな色です。お着物の袖は萌え袖気味に作りました。
着物をグラデーションにできなかったのでネコ型の羽織紐(?)をオレンジにしてで雰囲気を出しました。
nyansu_1.jpg

スケッチ
nyansus008.jpg

| フェルトぬいぐるみ | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ!μ'sぬいぐるみできました。都産祭で頒布します!

孤独なheavenハードが結局フルコンできなかった音符ウナです。こんばんは。
300コンボのエフェクトが憎い!!メンテで軽減されたので少し良くなりましたね(イベント中にやって欲しかった…)

さて、μ'sぬいぐるみ全員分できましたー!9人並べるといい感じですw
5月4日都産祭Like!Love!Live!5にて頒布予定です。

サークル「きょうのわごん」 配置:05です。

Like!Love!Live!の公式ページに配置図も載っているのでチェックですぞ~
http://maekawasdf.wix.com/likelovelive

ラブライブ!μ'sぬいぐるみ

明日はモバマスキャラ更新予定です!

| フェルトぬいぐるみ | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月16日アイマニ8お疲れ様でした!

3月16日綿商会館にて行われたアイマニ8に参加して参りました。
当日はスペースまで足をお運びいただきありがとうございました!
久しぶりにお会いできた方やTwitterを見て来てくださった方もいらっしゃって
とても楽しい時間を過ごすことができました!

しかし、事前の告知が遅れてしまいましてすみませんでした。
もう少しブログに力を入れて頑張りますー!

次回は5月にイベント参加予定です。

当日のスペースの様子↓見切れておりますが艦娘ぬいぐるみも連れて行きましたよ~!
サークルの様子

今回の新作達。
桃華ちゃま。
桃華ちゃま

自称かわいい幸子。
自称かわいい幸子

制服加蓮(しぶりんは復刻です)
加蓮&凛

あやめ
アヤメ=サン

バレンタイン智絵里
バレ智絵里

| フェルトぬいぐるみ | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のアイドルサバイバル2にサークル参加します!

エナンザムがクセなってしまってハピ粉が吸いたいウナです、こんばんは。

さて、明日のアイドルサバイバル2ですが
サークル「きょうのわごん」の配置はC-26です。よろしくお願いします。

サークルスペースには巨大きらりんぬいぐるみがお迎え!
前日深夜にやっと完成しました!作っている自分でもビックリするくらいでかくなってしまいましたw

\にょわー!/
にょわー☆

新作は羊ニナチャンぬいぐるみです。モッフモフにしやがるですよー!
前回と同じ杏お姉ちゃんもいやがるです!
ニナチャン

ぬいぐるみは各種2000円で頒布予定です。
すべて手作りなので数が少ないのですが、お気に召しましたら是非お嫁にもらってやってください。

巨大きらりんはどうしようかなwお嫁に欲しいと言う奇抜な方がいらっしゃいましたら考えますw


こんな時間にブログを更新とかいつもいつもギリギリですみません。
明日はよろしくおにゃーしゃー☆

| フェルトぬいぐるみ | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双葉杏ちゃんぬいぐるみ(試作品)できたー!

モゲマスオンリーのサークルカット製作のため、杏ちゃんぬいぐるみ(試作品)を作りました!

※2010年4月15日開催:モゲマスオンリー「iDOL SURVIVAL」
http://sdf-event2.sakura.ne.jp/mmas/

あんず

ウサちゃんぬいぐるみは小汚くしたのですが、あんまり写真に写らなかった・・・残念。
髪の色がちょっと納得いかないので変えるかもしれません。

それよりモゲマスの花見イベント始まってるってばよ!!急げー!

| フェルトぬいぐるみ | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gdgd妖精sとWORKING!!シリーズのぬいぐるみの通販が始まりました!

とらのあなさんにてgdgd妖精sとWORKING!!シリーズのぬいぐるみの取り扱いが始まりました!
全てハンドメイドで作っているので数は少ないのですが、宜しくお願いします!

画像クリックでとらのあなさんの販売ページへ飛びます。

※伊波さんのヘアピンは画像とは異なりパイナップルになります。

ピクちゃん
ピクちゃん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/20/040030032086.html


コロちゃん
コロちゃん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/20/040030032083.html


シルちゃん
シルちゃん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/20/040030032087.html


伊波さん
伊波さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/20/040030032091.html


ぽぷらちゃん
ぽぷらちゃん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/20/040030032090.html



山田
山田
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/20/040030032092.html

| フェルトぬいぐるみ | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのさぎょう

今日は無心で3時間くらいこれを切り抜いてました。ぬいぐるみに付けるほお紅です。

ほお紅
右上のが型紙。
型紙をセロハンテープでフェルトに貼りつけて切り抜くのですが
何回も同じ型紙を使っているとセロハンテープがくっついて分厚くなって形が変わってしまうので
3回くらいしか使えません。

もっと効率のいい作業の仕方があるのかもしれないけど
今のところこうやって地道にやるしかなくてちょっと大変です。

さて、次はお目目の黒●を切り抜こうかなw

| フェルトぬいぐるみ | 02:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日、C81に参加します!

いよいよ明日、C81東イ- 42aで頒布予定のgdgd妖精sのフェルトぬいぐるみです!
何とか完成してうpできましたー!!><
秘密の招待券も手土産も丸焦げケーキもいらないので来てねーーー!!

gdgd妖精s

ピクちゃん
ピクちゃん

シルちゃん
シルちゃん

コロちゃん
コロちゃん

※持田房子の頒布はございません。持田房子ファンのみんな、ごめんね!

これからラッピング作業をして明日に備えようと思います。

| フェルトぬいぐるみ | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C81】ワグナリア3人娘。

冬3日目東イ- 42aにて頒布予定のWORKING!!のフェルトぬいぐるみ達です。

wk450.jpg

種島先輩はポニテのせいででかいwwけど気にしちゃらめ!
伊波さんのヘアピンは迷ったけどこれで!(写真だと微妙ですが、さくらんぼです)
山田にはデイジーも作ってあげたかったけど、時間がなくなってしまいました><
割れた皿でも持たせてやってください。

WORKING’!!最終回は結局、恋愛のお話が出てこなくてほっとしたと言うか
好き嫌いはっきりしない時期が一番楽しいから、伊波さんと佐藤さんには悪いけどこのままがいいなww
山田に振り回される日常がいつもの感じでお別れがしんみりしなかったのがよかったですね。

あんなにニヤニヤできるアニメは終わらせたらもったいない!
3期もありますように・・・

| フェルトぬいぐるみ | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

