| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫庭園9お疲れ様でした!

ブログ更新が滞っていてすみません。
歌姫庭園9お疲れ様でした!

今回もスペースへお立ち寄りくださりありがとうございました!!
会場内は熱気と春の陽気で暑かったですねw
開場後1時間ほどで持ち込んだぬいぐるいの殆どがなくなってしまったので
次回はもう少し多めに持ち込めるように頑張ります!!

今回の新作は薫ちゃんと志希にゃんでした。(志希にゃん写真撮り忘れ…)




| イベントレポ | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C88お疲れ様でした!!

夏コミお疲れ様でした!!熱い中、スペースへ足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!!
終始バタバタしてトラブルに見舞われたこともありましたが今回のコミケもめちゃくちゃ楽しかったです!!
普段お会いできないたくさんの方と交流が持てるっていいね!

当日の会場の様子。ユキさんに作って頂いた藍子ちゃんポップ


なんやかんやで今回もたくさん持ち込みました!

イカちゃん

千枝ちゃん

肇ちゃん

かな子

川島さん

珠ちゃん

ままゆ

藍子ちゃん

次回サークル参加は9月22日歌姫庭園8と9月23日のスプラケット2の予定です!

| イベントレポ | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫庭園お疲れ様でした!

4/19歌姫庭園お疲れ様でした!雨が曇天でしたが会場は暑いくらいでした。

今回の「」きょうのわごん」はこんな感じ。
N藍子ちゃんは開始30分もしないうちに完売してしまいました。
ありがとうございました!
もう少し数を用意すればよかったかな。次回また復刻します!


ブロックノートに描いた藍子ちゃん。
むかーーしむかし絵を描いていたこともあったのですが
久しぶりに描くと古臭さがすごいですw
胸にぬいぐるみを付けるのはあ・ら・もーどっ!代表のりむさんスタイルをリスペクトです!


今回のイベントも本当に楽しかったです!
久しぶりにお会いできた方もはじめましての方も皆さん楽しくお話してくださって
これでまた作業を頑張れる!!とエールをもらいました!

| イベントレポ | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。サンシャインクリエイションに参加してきました。

昨年もうすぐコミケです~と投稿した後、更新が止まっておりました。すみません。
無事、コミケも終わり年も明けて2月8日のサンクリも終了しました。お疲れ様でした。
いつも楽しくイベントに参加することができて感謝感謝です。ありがとうございます!!

次回はコミケットスペシャルになるかなーと思います。

サンクリの様子。
IMG_20150208_110003.jpg

みんなのきもち仁奈ちゃん
IMG_20150205_193728_1.jpg

小日向ちゃんN
IMG_20150128_140142_1.jpg

小日向ちゃんN+
IMG_20150130_190656.jpg


| イベントレポ | 12:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラチェンお疲れ様でした!

10/5ドラマティックチェンジに参加して参りました。

当日は台風の影響もあり悪天候の中、当サークルスペースへ足をお運び下さりありがとうございました!!
私は当日寝坊してしまい、慌てて家を飛び出すという慌ただしい朝でした。
設営準備もギリギリ11時ジャストくらいまで作業していたと思いますwお手伝い頂いたお友達には感謝感謝です!!

当日のサークルの様子。
20141005_110036.jpg

前日ギリギリすぎて写真を上げられなかった子達。
かのんくん
kanon_192309.jpg

ドラスタ3人
drast_160547.jpg

ジュピター3人
jup_005855.jpg

女性向けイベントは久しぶりだったので勝手がわからずかなり緊張していました。
でもフタを開けてみればあの不安は何だったのかというくらい楽しかったです!!

今回も色々な方にお会いできてよかったーー!!
普段お会いできないお友達(色々お世話になりました!)
エムマスを通してtwitterで繋がりを持てた方(お会いできてよかった!)
pixivを見てきてくださった方(pixivに投稿したのは久しぶりだったのです!)
今日はこの為に来たんだー!と言ってくださった方(嬉しすぎて涙出そうになりました…!)
コスプレをしてそのキャラのぬいぐるみを買ってくださった方(似合いすぎてマトリョーシカ状態でしたw)
そして通りすがりに目を留めて買ってくださった方も沢山いらっしゃいました!!
皆さん本当にありがとうございました!!
エムマスのお話もたくさん出来て本当に楽しかったです!!

次回サークル参加は10月19日アイ☆FES3です!
今度は女の子ぬいぐるみ満載で参加します!よろしくお願いします~!

| イベントレポ | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86お疲れ様でした!

C86お疲れ様でした!1年ぶりのコミケサークル参加だったので必要以上に張り切って緊張してしまいました!

当日のサークルの様子。新作既作入り混じって盛りだくさんでした。
IMG_20140817_091831.jpg

新刊のきらりんと杏ちゃんのぬいぐるみ写真集と既刊の杏ちゃんうさぎぬいぐるみの作り方本。
ユキさんがとてもかわいいポップを魔法のようにサラサラ~っと描いてくださいました!!
大サービス水着きらりんもユキさんお手製のポップです!!
IMG_20140817_091751.jpg

全体的にはこんな感じ。
今回は大きなポスターがババーーン!!と。
IMAG0266.jpg

とてもありがたいことに開場してすぐ藍子ちゃんは完売!
その後もすごい早さで殆どの娘が完売でした!
きらりんと杏ちゃんの写真集もとても好評でした!ありがとうございました!!

そして、
いつも遊びにきてくださる方、Twitterのフォロワーさん、
はるばる遠方から会いに来てくださった方、
以前頒布した本を見てキュウべぇぬいぐるみを作ってくださった方、
モバマスも艦これもあまりご存知ではないのにぬいぐるみを気に入って購入してくださった方、
北上さんと一緒に大井っちをお迎えに来てくださった方、
彼氏さんの小梅ちゃんぬいぐるみを見て気に入って頂き一緒に来てくださった方、
以前購入されたぬいぐるみをカバンや胸ポケに入れて一緒に来てくださった方、
那珂ちゃんがセンターにいることに気づいてくれた方、
ちひろがこっそりセーラー服を着ていることに気がついてくださった方、
朝、比較的早く気てくださったのに藍子ちゃんを入手できなかった方(すみませんすみません…)

今回の写真集やポップ、朝から設営の準備を手伝ってくださったユキさん、
そしてそして、ここには書ききれないくらいたくさんの皆さん…

本当にありがとうございました!!感謝感謝です!!!
今回のコミケもめちゃくちゃ楽しかったです!!!

私はお昼過ぎた辺りで体力の限界がきたのか、
ぼーっとして気分が悪くなってしまい少し様子を見ていたのですが
手伝いに来ていた旦那の顔色も悪くなってきてしまったので泣く泣く撤退してしまいました。
その後スペースへ足をお運びくださった皆様、本当にすみませんでした。

早めに撤退して涼しい所でゆっくりしたのがよかったのか二人とも大事には至りませんでした。
皆様も夏の暑さには十分お気をつけください。

次のイベント参加は10月になると思います。それまでにもっと体力をつけて頑張るぞー!!

| イベントレポ | 03:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/24音ノ木坂フェスティバルお疲れ様でした!

5/24音ノ木坂フェスティバルお疲れ様でした!

全電通労働会館という音ノ木坂学院があるとされる場所の近く、限りなく聖地に近い場所での開催でした。
音ノ木坂フェスティバル公式サイトには近くにある聖地の案内も載っていたりもします。
↓音ノ木坂フェスティバル公式
http://asagohan.sakura.ne.jp/lovelive/

当日のサークルの様子。前回完売してしまった娘も再制作にて再登場です!
サークルの準備をしている段階でもうラブライブの曲が会場にガンガンかかっていたので
この時点でテンション上がりまくりでドキドキでしたwでも開場する前にLP消化は忘れないw
otonoki01.jpg


準備中に主催者さんから竹むらの揚げ饅頭を差し入れに頂きました!
カタログの裏表紙と同じイラストのシール付きですw穂乃果かわいいw
ラブライブ愛あふれる主催者さんだにゃー!(モグモグ
otonoki00.jpg

そして今回もshibuさんのことりちゃんが遊びに来てくれたよー!!相変わらずとても素敵な笑顔(*´∀`)
やっぱり可愛くて可愛くて写真を撮りまくってしまいましたw
今日は真姫ちゃんと一緒にパシャリ!ことまき…アリやな!
otonoki02.jpg

今回はとてもありがたいことに持ち込んだぬいぐるみはすべて完売しました!ハラショー!!
本当にありがとうございました!!また沢山の方とラブライブ話できたので楽しかったです!
ひとりで縫い物をチクチクと作業するのも好きなのですが
やっぱりこのイベント参加の瞬間が最高に楽しいです!
また次も頑張るぞー!

イベント帰りには竹むらにも寄って参りました。二階の窓から穂乃果が手を降ってくれそう!
揚げ饅頭はできたてで美味しかったです!また食べたい!
takemura01.jpg


次回サークル参加は6/1の歌姫庭園5です。配置はシ08です。
只今絶賛新作を製作中ですので、よろしくお願いします~!ヽ(=´▽`=)ノ

| イベントレポ | 04:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫庭園お疲れさまでした!

歌姫庭園お疲れさまでした!
当日のサークルの様子↓写真が暗くなってしまいましたがだいたいこんな感じ。
サークル「きょうのわごん」

今回の新作は白蘭子ちゃんと制服ちひろでした!ちょうど二つとも見切れてしまいましたがw

杏ちゃん、白蘭子ちゃん、小日向ちゃん、川島さん、妹ヶ崎制服は完売御礼!
ありがとうございました!

今回も沢山の方とお話できてめちゃくちゃ楽しかったです!
引きこもり生活していると人とのふれあいは貴重すぎる!みんなやさしい!
月末の恒例暴落でモチベ極大ダウンしていたのですが、一気にハイテンションモードでした!
コップレしていきたかったのですが、忙しくて間に合わなかったので次回は頑張るですよ!(ダイエットも)

次回サークル参加予定は7月15日のアイサバ5です。
その次は無事スペースを頂けたので夏コミに参加しますよー!わーい!
夏コミは月曜日 東地区“ニ”ブロック-05aです。
久しぶりに参加なので今から緊張してきたw休んでる暇はなさそうww

| イベントレポ | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MBFお疲れさまでした!

5月3日のMBFお疲れさまでした!
いやはや、大盛況なイベントでしたねwクーラーが効かないとかすごいw
通路までもギュウギュウになっておりましたね。
奥の方は机を壁にくっつけなければそこそこ通れたんじゃ…?
ま、まあ色々あったんでしょうね、きっと!><;
そんな中スペースへ足をお運びくださいましてありがとうございました!
今回もTwitterを見てきてくださった方やブログを見て来てくださった方がいらっしゃって嬉しかったです

本当は年甲斐もなく久しぶりにコップレして売り子しようと思ってたんですが
身内に不幸があったのと住んでいるアパートが裁判所から差し押さえられるというアクシデントが続いたので自粛しました。次は準備できるといいな。

アパートに関しては私は関係ないんですよw大家さんまじで勘弁してください><
よい子の皆はアパートを担保にしてお金を借りたあげく、ちひろに貢いではダメですよ!(戒め)

話が逸れた。
次回は6月2日の歌姫庭園に申し込みました。参加が決まりましたらよろしくお願いします。


サークルはこんな感じでした。
サークルの様子

| イベントレポ | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫庭園お疲れさまでした!

9月9日の歌姫庭園2お疲れさまでした!
当日はスペースに足をお運びくださりありがとうございました!

蘭子ちゃん、城ヶ崎お姉ちゃん、特訓前妹ちゃんは早々を完売!
巨大きらりんも無事にお嫁にいくことができました!

今回印象に残ったのはこのブログをイカちゃんのぬいぐるみを作っている時から
見ていてくださった方にお会いできたこと!
イカちゃんを作ったのは1年…もっと前ですよね!
活動を続けてきてよかったなあ!嬉しいです!><

当時は触手を切り抜くのがめちゃくちゃ大変で四苦八苦してた思い出がw
顔も1つ作るのに30分くらいかかってましたw

ぬいぐるみ製作は自分との戦いで大変なことも多いのですが
イベントはたくさんの人に会うことができる何よりも報われる瞬間ですね。
またがんばるぞーー!!

| イベントレポ | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

