| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイマニに参加します。新作はStar!!衣装シリーズぬいぐるみ

3月22日アイドルマニアックスにて頒布予定のぬいぐるみ完成アップ!
「きょうのわごん」は配置:B05です。よろしくお願いします。
今回の新作はStar!!衣装シリーズです。
Star!!シリーズは杏ちゃん、にアーニャ、蘭子ちゃん、しまむらさん、しぶりん、みくにゃんが現在出来ております。
これからラストスパートなのでまだ追加あるかも。

とりあえず杏ちゃん。

スカート側面がうまく写りませんでしたがグラデーションのオーガンジーで
ふわっとアイドルっぽく仕上がってます。
1体2,000円で頒布予定です。

| フェルトぬいぐるみ | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんすこと猫柳キリオのぬいぐるみ出来ました

にゃんすこと猫柳キリオのぬいぐるみ出来ました。
10月5日のドラマティックチェンジに持って行きますよ~

カラフルで美味しそうな色です。お着物の袖は萌え袖気味に作りました。
着物をグラデーションにできなかったのでネコ型の羽織紐(?)をオレンジにしてで雰囲気を出しました。
nyansu_1.jpg

スケッチ
nyansus008.jpg

| フェルトぬいぐるみ | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブ!μ'sぬいぐるみできました。都産祭で頒布します!

孤独なheavenハードが結局フルコンできなかった音符ウナです。こんばんは。
300コンボのエフェクトが憎い!!メンテで軽減されたので少し良くなりましたね(イベント中にやって欲しかった…)

さて、μ'sぬいぐるみ全員分できましたー!9人並べるといい感じですw
5月4日都産祭Like!Love!Live!5にて頒布予定です。

サークル「きょうのわごん」 配置:05です。

Like!Love!Live!の公式ページに配置図も載っているのでチェックですぞ~
http://maekawasdf.wix.com/likelovelive

ラブライブ!μ'sぬいぐるみ

明日はモバマスキャラ更新予定です!

| フェルトぬいぐるみ | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月16日アイマニ8お疲れ様でした!

3月16日綿商会館にて行われたアイマニ8に参加して参りました。
当日はスペースまで足をお運びいただきありがとうございました!
久しぶりにお会いできた方やTwitterを見て来てくださった方もいらっしゃって
とても楽しい時間を過ごすことができました!

しかし、事前の告知が遅れてしまいましてすみませんでした。
もう少しブログに力を入れて頑張りますー!

次回は5月にイベント参加予定です。

当日のスペースの様子↓見切れておりますが艦娘ぬいぐるみも連れて行きましたよ~!
サークルの様子

今回の新作達。
桃華ちゃま。
桃華ちゃま

自称かわいい幸子。
自称かわいい幸子

制服加蓮(しぶりんは復刻です)
加蓮&凛

あやめ
アヤメ=サン

バレンタイン智絵里
バレ智絵里

| フェルトぬいぐるみ | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告とシンステ2に出張するそらちゃん告知

何ヶ月ぶりの更新なんですかね><生きてます。音符ウナです。

1月19日には艦これオンリーに参加してまいりました。
スペースへ足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。
とてもありがたいことに数カ月ぶりのイベント参加だったにもかかわらず
モバマスの頃から覚えていて下さった方にお声をかけて頂きました。
もちろんモバマスの方での活動もまだまだしていきますのでよろしくお願いします!
たくさん作りたい娘がいて追いつかないくらいですw

そして、2月9日に大阪で行われるシンデレラステージ2ステップ(http://cin-stage.com/
にて、私が制作した野々村そらちゃんぬいぐるみが展示されます。会場内を探してみてくださいねー!撮影はOKですが、場所によってはコスプレ登録が必要になります。詳しくはお近くのスタッフにお問い合わせください。
そらちゃんぬいぐるみ
どーん!と元気な存在感あるよー!

(それにしても今回のドリフはマッチングがアレなのとメダルの箱が深くて辛い…)

| ハンドメイド・手芸 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日9月9日歌姫庭園にサークル参加します!

明日の歌姫庭園で頒布予定の新作ぬいぐるみを紹介!
イベント直前の深夜にすみません。

サークル配置はイ13です。よろしくおねがいします。
各種ぬいぐるみ 1体 2000円で頒布予定です。
杏ちゃんの持っているうさぎぬいぐるみマスコットのみ300円予定です。

城ヶ崎莉嘉 RとR+
城ヶ崎妹

城ヶ崎美嘉&莉嘉
城ヶ崎姉妹

神崎蘭子
蘭子ちゃん

再販は
双葉杏(特訓前、特訓後、CDデビュー)
アニマルパーク市原仁奈、
あと杏ちゃんの持っているうさぎぬいぐるみマスコットを持込予定です。

巨大きらりんも特別価格で登場するかも!(値段設定が難しい…)

ではでは、明日は楽しいイベントをよろしくおにゃーしゃー☆

| ハンドメイド・手芸 | 01:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のアイドルサバイバル2にサークル参加します!

エナンザムがクセなってしまってハピ粉が吸いたいウナです、こんばんは。

さて、明日のアイドルサバイバル2ですが
サークル「きょうのわごん」の配置はC-26です。よろしくお願いします。

サークルスペースには巨大きらりんぬいぐるみがお迎え!
前日深夜にやっと完成しました!作っている自分でもビックリするくらいでかくなってしまいましたw

\にょわー!/
にょわー☆

新作は羊ニナチャンぬいぐるみです。モッフモフにしやがるですよー!
前回と同じ杏お姉ちゃんもいやがるです!
ニナチャン

ぬいぐるみは各種2000円で頒布予定です。
すべて手作りなので数が少ないのですが、お気に召しましたら是非お嫁にもらってやってください。

巨大きらりんはどうしようかなwお嫁に欲しいと言う奇抜な方がいらっしゃいましたら考えますw


こんな時間にブログを更新とかいつもいつもギリギリですみません。
明日はよろしくおにゃーしゃー☆

| フェルトぬいぐるみ | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

型紙起こし中ξ*'ω')ξにょわー☆

2週間前に入院して手術してきたウナです、こんにちは。
なんで手術したかというと重いお話になるので省略です。今でもまだちょっとおなか痛いの。

さて7月8日のモゲマスオンリー、アイドルサバイバル2にサークル参加するので
またぬいぐるみをちまちま作ってます。

巨大きらりんを作ろうと型紙を起こしてる途中ですξ*'ω')ξにょわー☆
大きくなると失敗した時の材料も大きい・・・なんとか頑張るです!
型紙
↑これはきらりんボディの型紙なのですが、もう何がなにやらw

組み立てては修正して、また組み立て以下ループ作業。
紙の段階で上手く行っても布で作るとまた違ってくるので、布の伸び具合や厚みなども計算して
作る感じです。
今日はこの辺でいいか・・・(チュンチュン朝チュン)

明日っていうか今日からフェスですなあ。ちょっと憂鬱。
Bランプロに拾って貰ったけど役に立てるのだろうか。ぐぬぬ。

| ハンドメイド・手芸 | 04:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双葉杏ちゃんぬいぐるみ's

明日のCOMIC1で再販予定の杏ちゃんぬいぐるみの写真を追加でupです。
杏ちゃんは各種1体2000円、ウサギぬいぐるみは300円です。
その他、過去作品も(シュタゲ、まどか、ピンドラシリーズ)持ち込み予定です。

特訓後とCDデビュー
双葉杏

働いたら負け
働いたら負け

| ハンドメイド・手芸 | 07:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「働いたら負け」消しゴムはんこ作った!

消しゴムハンコを彫るのは初めてだったのですが楽しくできました。細かい所は結構大変なのね
彫ってる時に地震がきてビックリしましたが、無事に完成!

働いたら負け

モゲマスオンリーまで日がありませんがギリギリまで杏ちゃん作るよー!
CDジャケットバージョンもうpするとか言っておいてなかなかできなくてすみません!><
姉ちゃん!明日って明日さ!

| ハンドメイド・手芸 | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

