| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90 「きょうのわごん」 サークル参加のお知らせとおしながきのようなリスト

ブログご無沙汰して押します。すみません。
C90 8月14日(日) 東ホール U38b にてハンドメイドぬいぐるみサークル「きょうのわごん」参加します。
ぬいぐるみは全て手作りです。各種どれでも2,000円で頒布予定です。

おしながきのようなリスト(8/5現在暫定)
★新作
藍子ちゃん(ヴァルキュリア)、相葉ちゃん(ヴァルキュリア)、三好ちゃん、シュガハさん、新田ちゃん
★復刻
ありすちゃん(制服)、歌鈴ちゃん、桃華ちゃま、相葉ちゃんR、フレデリカ、きらりん、関ちゃん、茜ちゃん、莉嘉ちゃん、志希にゃん、小日向ちゃん(制服)、加蓮(制服)、蘭子ちゃん(黒)

です。まだもう少し増えると思います。Twitterに貼った写真↓
















| お知らせ | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークル参加情報

告知が遅れてすみません。
「きょうのわごん」サークル参加情報です。

3月22日(日)THE iDOLM@NIAX 9 東京文具共和会館
http://idolmaniax.info/
配置:B05

3月28日(土)コミケットSP6 1日目 幕張メッセ
http://cmksp.jp/cs6/w/
配置:L 33a

新作はアイドルマスターシンデレラガールズアニメのOP Star!!の衣装のぬいぐるみを製作中です!


| お知らせ | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夏コミ】きらりんと杏ちゃんのぬいぐるみ写真集サンプル

8月になって3日経ってしまいました。もう少し!もう少しだ…!!夏コミのお知らせです。

8月17日(日)西 む 37b 「きょうのわごん」にて
ユキさん(TwitterID @heartwarmar)と合同製作
ぬいぐるみ写真集「きらりんと杏ちゃんのはぴはぴ絵日記」を頒布予定です!
撮影小物等担当はユキさん、私はぬいぐるみ製作を担当しました!

ぬいぐるみ写真集の製作は初なのでドキドキワクワクです!
きらりんのはぴはぴっぷりと杏ちゃんのイヤイヤ働きたくないっぷりが存分に発揮された作品になっております。
あのドーナツ大好き娘のしわざと思われるステージも!?
手作りのあたたかい写真集となっております。はぴはぴすぅ~!(*´∀`*)

いつもどおりハンドメイドのぬいぐるみも合わせて頒布ありますので遊びに来て下さいねー!

Bt3_HySCcAEmvhw450.jpg

6Qna5.jpg

| お知らせ | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のサークル参加予定など

昼間は暑くて夜は寒いのでヘロヘロな音符ウナです。こんにちは。
5月のイベント参加予定です。

5/3(土)11:00~15:00 MyBestFriends7(アイドルマスターオンリー)http://mbf.sokubaikai.com/
会場:都立産業貿易センター浜松町館

5/4(日)11:00-15:00 Like!love!live!5(ラブライブオンリー)http://maekawasdf.wix.com/likelovelive
会場:都立産業貿易センター浜松町館

5/24(土)11:30 ~ 14:30 (予定)音ノ木坂フェスティバル(ラブライブオンリー)http://asagohan.sakura.ne.jp/lovelive/
会場:全電通労働会館

それぞれ、新作ぬいぐるみを引っさげて参加予定です
モバマスはメイド小梅ちゃんができました(特訓後の青いバージョンの方です)
ラブライブは穂乃果、海未ちゃん、真姫ちゃん、えりちが今の所できてます。
こちらはイベントまでにμ'全員分作る予定です。

| お知らせ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月26日THE iDOLM@NIAX 8に参加します

フェスはまったり参加のウナです。こんにちは。
2014年3月16日綿商会館似て行われるTHE iDOLM@NIAX 8(http://idolmaniax.info/)に参加します。
まだまだ雪が解けなくて大変ですが、3月には暖かくなっているといいなあ。

サークルカットは仁奈ちゃん。
imani8.jpg

| お知らせ | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これオンリーサークルカット

1月の艦これオンリーに参加申し込みしました。サークルカットはこちら。
初代エラー娘ちゃん。
kancollecc.jpg

| お知らせ | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置してました。ずびばぜん・・・

ただ面倒くさかっただけで放置してました。ごめんなさい。そろそろ復活しようと思います。
1月の艦これオンリー申し込むよー!

| お知らせ | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミのお知らせ

ご無沙汰しております。艦これのメンテだから更新しているわけでは…
けして!けっして違うのです!
言い訳はこのへんにして、夏コミのお知らせです。

配置は3日目東ニ05aです。

新刊は杏のうさぎぬいぐるみ作り方本、
ぬいぐるみは艦これの金剛お姉さまが新作です←ここまで決定事項

まだ時間がありそうなので、ぬいぐるみは作リ続ける予定です。

↓金剛お姉さまぬいぐるみはこんな感じ。
白い所が潰れてしまったけど可愛い巫女服のようなお召し物は何となく再現デキマシター!

そんでもって9月は艦これオンリーに参加予定です。艦これ熱いね!
金剛お姉さまぬいぐるみ

| お知らせ | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のMBFサークル参加します。配置:D20

お知らせが遅くなってしまいましてすみません。
明日の都産祭、MBFにサークル参加します。配置はD20です。
新作ぬいぐるみは川島さん(N+)、小日向ちゃん(N+)、小梅ちゃん(R)です!
復刻は藍子ちゃん、蘭子ちゃん、妹ヶ崎(特訓前後)、姉ヶ崎、幸子ですです!
写真は後ほどうpします。

今回は頑張って沢山作りました!是非、サークルきょうのわごんへお立寄りくださいませ~
ツアーで浜川さんや赤西ちゃんが再登場して歓喜しているウナでした。

| お知らせ | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイマニ7お疲れさまでした!

アイマニ7に参加された皆様、お疲れさまでした!
久しぶりのイベントだったので緊張していたのですが、すごく楽しかったです!
お陰様で新作の幸子と藍子ちゃんは完売しました。ありがとうございました!


次回は都産祭と歌姫庭園3に出ようかなと思ってます。アイサバ5も気になる!
最近、暖かくなってきたので制作意欲も湧いてきたのか縫い物が楽しくてしょうがないですw
次はどの娘を作ろうかなあ!大きなぬいぐるみも作りたい。

うむうむ。
ツアーの中間発表までぼちぼちポインヨを稼ぎながら今後の予定を立てたいと思います。
また予定が決定したら、ここで発表しますのでよろしくお願いします~!

| お知らせ | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

