| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミの準備を進めています・・・進行度26%

いつの間にか7月になっていて七夕も終わってました。音符ウナです。こんにちは。
実家と自宅を往復しているため、なかなか更新できなくてすみません。
お知らせばかりになってしまいますがコミケ86に参加します。

8月17日(日)参加で配置は「西 む 37b」です。
久しぶりのコミケ参加なのでテンション上がり気味です!今回は初めての西館なのでドキドキ!

予定ではモバマス、艦これ、ラブライブと今まで製作してきたぬいぐるみの再制作と新作を予定しております。
そして、初のぬいぐるみ写真集を企画しております!色々間に合うかな…!?

| 日記 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/4都産祭 Like!Love!Live!5レポ

都産祭お疲れ様でしたレポその2、5月4日ラブライブオンリーLike!Love!Live!5レポです。
ラブライブオンリー参加は初めてだったのでうドキドキ…でしたが
沢山の方にスペースへお立寄り頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました。

当日の会場の様子。μ's9人揃いました!
この写真だとよく見えないけど、かよちんはタイツでのんたんは黒ニーソなのです。
IMG_20140504_105001.jpg

そして!!!今週のハイライト!!
お友達のshibuさんのことりちゃんドールと一緒にお写真を撮らせて頂きました!!
めっちゃかわいいいい!!笑顔が眩しいですっ!><* あまりの嬉しさにテンションMAXになってしまった私w
偶然にも髪の色や制服の色合いがそっくり!
IMG_20140504_111506.jpg
「ホノカチャン!私がぬいぐるみになったんだよーっ!」って声が聞こえてきそうです(*´∀`)
少しの間、我がスペースで看板娘をして頂きました!ありがとうことりちゃん&shibuさん!

いつも可愛いドールちゃんとお散歩して素敵なお写真をアップなされている
「shibuの今日もドールとお出かけ」さんはこちら↓
http://shibudolldiary.blog.fc2.com/
ドルパ31のμ's集合レポやことりちゃんのかわいいお写真もいっぱいです!
時折、私のぬいぐるみも一緒にお散歩に連れて行って頂いておりますヽ(*´ω`*)ノ

| 日記 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪がすごいので引きこもります。コミケ86申し込みました。

雪がすごいです…ブルブル。
先日はシンステ2お疲れ様でした。
私は直接参加はできなかったのですが、そらちゃんぬいぐるみが頑張って参加してきましたよ!
聞いた話によると、皆さんにとても可愛がっていただけたようで嬉しいです!ちゃっかりレイヤーさんの集合写真にも参加させていただいたようでご満悦のそらちゃんなのでした。
私もレイヤーを引退して何年も経ってしまいましたが、まさかこんな形でイベントに参加できるとは思ってもいませんでした。新しい可能性が見えてきましたねw

さて、これからの予定ですが3月くらいからまたイベントにサークル参加をしていきたいと思っております。
アイマスのイベントや艦これのイベントに参加できたらいいなあ。
とりあえず、コミ目86の申し込みは済ませました。あとは祈るのみ!

コミケ86サークルカット

| 日記 | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母が急性心筋梗塞で倒れた

8月5日に母が急逝心筋梗塞で倒れ、入院しました。
※現在は病状も安定しており、命に別状はありません。

夏コミの準備中に寝耳に水だったのですが、母が倒れ救急車で病院に搬送されたと弟から電話がありました。
電話があってから私はパニックになってしまい、心不全と聞き間違えていたようですが
急性心筋梗塞とのこと。

ICUで絶対安静で面会も決まった時間に5分程度だったので
心配で心配でしょうがなかったのですが、面会してみると話もできるし比較的、元気な様子でした。
早めに救急車を呼んで対処してもらったのがよかったようです。
手術はカテーテル治療のみ。ステントは血管がちょうど分かれている所だったので設置できなかったとのことでした。
現在は経過も順調で、7日には一般病棟にうつり少しずつリハビリも行うようになりました。

夏コミについてはこんな状態だし、辞退しようと思っていたのですが
病状も安定して緊急の心配も無さそうなので、長い時間は滞在できませんが参加する予定でいます。
母もせっかく作ったんだから行っておいでと言っておりました。

忙しい時期にバタバタしてしまい、すみませんでした。現状のご報告でした。

| 日記 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫庭園参加のお知らせと美玲ちゃんゲット

ご無沙汰しております。6月2日の歌姫庭園の準備を全力でしている音符ウナです。
配置はシ 02です。…死に(中二病感)
7月15日にはアイサバ5に参加しようかなと思ってます。

前回、ありがたいことに思いの外、完売が出てしまったので
再生産と新作の開発をしまむらさんのごとく頑張ってます!

新作はどれくらい出来るかわかりませんが、白蘭子ちゃんを予定。
追加できそうなら他の子も作ります。
作り置きしておいたパーツがなくなってしまったので時間との戦いになるかな!?
コップレはできないかもなー。

そういえば今日のガチャ更新で美玲ちゃんが追加されたので確保しました!うっひょおおお!!
美玲ちゃんフロント

親愛MAX
美玲ちゃん
はぁ・・・美玲ちゃんまじ可愛い/// 衣装もすごく好き。
選挙も美玲ちゃんに全ブッパしたし、美玲ちゃんにならひっかかれてもいい。
美玲ちゃんの為にぬいぐるみを作ってあげたい。一緒にもふもふしたい。

とか言っている舌の根も乾かぬうちに、恒例追加と知ってソッコーで売りました!!
ワハハハハ!

ちゃうねん!愛は本当やねん!!
…後で買い直すからね!!いや、ほんとまじで!!

| 日記 | 03:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛スマホ作ってた

今日は2年前から使っていたスマホをhtc J butterflyに機種変更してきました。
ちょっとでかいけどこれでモバマスライフが捗るわ

新しいスマホが嬉しくて痛スマホ?痛Android?を作ってしまいました。
クリアケースにカラーコピーした紙を挟んだだけというお手軽なものです。

痛スマホ

マリも綾波もかわいいよ~ハァ。
Qは賛否両論あるけど私はそれなりに映画を楽しんできましたよ。
ネタバレをいつしていいのか時期を伺っているうちに感想を書くの忘れたけどw

↓ケースはこれを使いました。300円って安くていい!
他のデザインのケースは2000円~3000円するし
柄に飽きたら買い換えなきゃいけないしなーという訳で
痛スマホ自作しました。1つ作ると楽しくて色々作りたくなる



↓以前作った痛スマホはこちら
痛スマホ1
痛スマホ2

| 日記 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モバマス】わくわくさんお誕生日おめでとう!

わくわくさんお誕生日おめでとう!
手持ちにいたわくわくさんで祝ってみた!

こんな歳って…まだ26歳じゃないですかーやだー!

20130407-.jpg

| 日記 | 06:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モバマス】月末はフリトレでにんじゃりばんばん♪

月末ガチャが来たので、とりあえずフリトレでにんじゃりばんばん♪

忍者して忍者とゲットだよ!あやめちゃん特訓。
20130401-023404.png

このセーラー+忍者という変な衣装好きです。作りたくなる。手甲はライオンボードすなあ。
20130401-023424.png


レイナ様もいっとこう。これいたずらしようとしたのがバレて正座させられてるのねww
20130401-024540.png

お顔が…ちょっと怖いけどこの生き生きした感じが良い。
この衣装もメガホンはペットボトルじゃないな。
100均で透明なバケツを見つけてくれば…などと色々考えてしまいました。
20130401-024601.png
関係ないけど、15cmくらいのヒール履いてこのポーズを実際にやると
膝の下だけが長くなってるから、すんごいバランス取りづらいんだよねw
2次元だとよくあるポーズなんですけど。


この子達はもうお嫁に出してしまったのでもう手元にはおりません。
いつかPa垢で買い直すんだ。

それよりも私はまたコスプレやりたくなってる・・・?
ぬいぐるみも制作作業は楽しいけどコスプレ衣装を作るのもまた楽しいんだよなあ。
痩せよう!話はそれからだ!

| 日記 | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モバマス】小梅ちゃんお誕生日おめでとう!

おめでとうおめでとう!!
小梅ちゃんがいなかったらこんなにモバマスやってなかったよ。
1年くらい前にスタ6くらいでお迎えしたのが最初でしたwR+の着物と黒口紅に一目惚れでした。
もちろん今も大好きよー!!

koume01.jpg

koume02.jpg

koume03.jpg

| 日記 | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバマスツアーお疲れさまでしたね。適当な日記です。

今日モバマスのメンテということを忘れていてスタミナを無駄にしたウナです。こんばんは。
サブ垢がゆきぽで道場巡りしてる最中にメンテに突入してしまいました。
しょうがないので寝ることにします。その前に更新。

チェブラーシカがうちの犬に似ているので気に入っています。
グッズを見つけるとうっかり買ってしまいます。先日、本屋さんで発見したので購入。
チェブラーシカ

かわいい。癒される。声は大橋のぞみちゃんがドンピシャでした。

| 日記 | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

