≫ EDIT

C90 「きょうのわごん」 サークル参加のお知らせとおしながきのようなリスト

ブログご無沙汰して押します。すみません。
C90 8月14日(日) 東ホール U38b にてハンドメイドぬいぐるみサークル「きょうのわごん」参加します。
ぬいぐるみは全て手作りです。各種どれでも2,000円で頒布予定です。

おしながきのようなリスト(8/5現在暫定)
★新作
藍子ちゃん(ヴァルキュリア)、相葉ちゃん(ヴァルキュリア)、三好ちゃん、シュガハさん、新田ちゃん
★復刻
ありすちゃん(制服)、歌鈴ちゃん、桃華ちゃま、相葉ちゃんR、フレデリカ、きらりん、関ちゃん、茜ちゃん、莉嘉ちゃん、志希にゃん、小日向ちゃん(制服)、加蓮(制服)、蘭子ちゃん(黒)

です。まだもう少し増えると思います。Twitterに貼った写真↓















| お知らせ | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫庭園9お疲れ様でした!

ブログ更新が滞っていてすみません。
歌姫庭園9お疲れ様でした!

今回もスペースへお立ち寄りくださりありがとうございました!!
会場内は熱気と春の陽気で暑かったですねw
開場後1時間ほどで持ち込んだぬいぐるいの殆どがなくなってしまったので
次回はもう少し多めに持ち込めるように頑張ります!!

今回の新作は薫ちゃんと志希にゃんでした。(志希にゃん写真撮り忘れ…)



| イベントレポ | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/14 スプラケット3に参加します

ガチホコばっかり行ってます。音符ウナですこんばんは。
11月14日スプラケット3に参加します。いつもどおりハンドメイドぬいぐるみを頒布します。

配置はイカ71です。

新作一部紹介:イカちゃんアミーボギアバージョン。


こんな感じです。シオカラーズ、イカちゃんイカノメT色違いバージョンも作ってます。
イベントの日を日曜日だと勘違いしていたので死にそうデス。頑張ります。

| その他 | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークイベント参加のお知らせ

シルバーウィークのイベントサークル参加のお知らせ
9月22日(火)歌姫庭園8 配置: レ28 大田区産業プラザPio
桃華ちゃま再頒布、夏コミの既作など
9月23日(水)スプラケット2 配置:イカ32 大田区産業プラザPio
イカぬいぐるみ新作シオカラーズ、ガールなど
ですです!よろしくお願いします~!

| その他 | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C88お疲れ様でした!!

夏コミお疲れ様でした!!熱い中、スペースへ足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!!
終始バタバタしてトラブルに見舞われたこともありましたが今回のコミケもめちゃくちゃ楽しかったです!!
普段お会いできないたくさんの方と交流が持てるっていいね!

当日の会場の様子。ユキさんに作って頂いた藍子ちゃんポップ


なんやかんやで今回もたくさん持ち込みました!

イカちゃん

千枝ちゃん

肇ちゃん

かな子

川島さん

珠ちゃん

ままゆ

藍子ちゃん

次回サークル参加は9月22日歌姫庭園8と9月23日のスプラケット2の予定です!

| イベントレポ | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ88参加のお知らせ

暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
というわけで今年も夏コミに参加しますーー!!
スペースは3日目(8月16日日曜日)東ミ48aです!
今年もまたたくさん新作ぬいぐるみを作って持っていきますー!!ヽ(=´▽`=)ノ

| その他 | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫庭園お疲れ様でした!

4/19歌姫庭園お疲れ様でした!雨が曇天でしたが会場は暑いくらいでした。

今回の「」きょうのわごん」はこんな感じ。
N藍子ちゃんは開始30分もしないうちに完売してしまいました。
ありがとうございました!
もう少し数を用意すればよかったかな。次回また復刻します!


ブロックノートに描いた藍子ちゃん。
むかーーしむかし絵を描いていたこともあったのですが
久しぶりに描くと古臭さがすごいですw
胸にぬいぐるみを付けるのはあ・ら・もーどっ!代表のりむさんスタイルをリスペクトです!


今回のイベントも本当に楽しかったです!
久しぶりにお会いできた方もはじめましての方も皆さん楽しくお話してくださって
これでまた作業を頑張れる!!とエールをもらいました!

| イベントレポ | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日歌姫庭園7参加します!

こんばんは。音符ウナです。
「きょうのわごん」は明日4月19日、歌姫庭園に参加します。配置はデ21です。
新作ぬいぐるみは相葉夕美ちゃん(Rとフラワーブーケ+)です。
復刻はちひろ、歌鈴ちゃん(巫女服)、茜ちゃん(R)、藍子ちゃん(N)、Star!!衣装のしぶりん、蘭子ちゃんです。

よろしくお願いしますー!

↓相葉ちゃん(左フラワーブーケ、右R)

↓藍子ちゃん、相葉ちゃん

↓Star!!衣装シリーズ

| その他 | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT